注 注射嫌いなかたは 見ないでね | CORSO by k-two さのちゃん の ブログ

CORSO by k-two さのちゃん の ブログ

あんなこと こんなこと
色々と 楽しみましょう。
女子力UP ↑↑ 一緒にしましょ~

「京医院」に行って来ました~
天神橋筋六丁目にあります。
http://www.kyoiin.com/
アップで 見れますよ。(⌒▽⌒)。。



にひひ今日は、美容に健康に、 肩こり若返り



などなどに 効く



プラセンタ&ビタミンC&ニンニク






LOVE 注入です。ラブラブ



プラセンタは 胎盤のことで、新陳代謝促進 自律神経や ホルモンバランスの調整 免疫力 抵抗力を高めます。アップ
老化防止にもなるんだって~ヒヨコ



ビタミンCは。。。ハリと潤い その上
美白デスよ~ 美白雪



ニンニク点滴では。。。疲労 肩こり
腰痛 肌荒れ 口内炎 冷え症 眼精疲労 風邪の初期症状に 有効なんだって~。虹



って事で、チョキやっちゃいました。キラキラキラキラ
photo:01





ニンニク点滴は。。。やっている最中は若干 匂いますが、後は 匂いません。(o^^o)
なので、明日も 気にせず頑張れまっす!!メラメラメラメラ


12月31日迄 add 営業しています。
可愛いヘアーで お正月 を 迎えましょう音譜