メジャーリーグ ロサンゼルス エンゼルス | CORSO by k-two さのちゃん の ブログ

CORSO by k-two さのちゃん の ブログ

あんなこと こんなこと
色々と 楽しみましょう。
女子力UP ↑↑ 一緒にしましょ~

松井 秀喜 こと 「ゴジラ」野球



のいる ロサンゼルス エンゼルスの 試合を



アナハイムの球場まで 観に行きました。走る人

photo:02



結果は 残念ながら惨敗でしたが、



「松井~」ラブラブ!



って すごい応援が あって、



人気があって、最後にヒットを 打ってくれて~ 最後まで 諦めない所を見せてくれました。


とりあえず 応援グッズ 買い込みましたよ。にひひ音譜


エンゼルスは チームカラーが 赤 なんです
photo:03



お猿さん $9 でした。Tシャツは もちろん「55」MATUI Tシャツです。


7月に オールスター戦があるので、 盛り上がってきてますね~アップ