昨日のblogの正解はっ | CORSO by k-two さのちゃん の ブログ

CORSO by k-two さのちゃん の ブログ

あんなこと こんなこと
色々と 楽しみましょう。
女子力UP ↑↑ 一緒にしましょ~


IMG_6807.jpg

御存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、サンシーロスタジアムっ



イタリアということで、もちろんながらサッカーも見て来ましたよっ(^-^)



しかもヨーロッパチャンピオンズリーグ



知らない方の為に、、、ヨーロッパチャンピオンズリーグとは、年に一度行われるクラブチームのヨーロッパNo.1を決める大会なのです☆



んで今回はその決勝トーナメント一回戦、ACミラン(イタリア)VSマンチェスターユナイテッド(イングランド)というBIG MATCHを見に行ってきました\(^o^)/



ベッカムやロナウジーニョも出ていましたよぉ



マジすご過ぎ、鳥肌物でしたっ



座った席はゴール裏ミランの応援団のすぐ近くだったので、発煙筒は焚かれてるし、ブーイングはスゴイしで、熱狂的で凄い迫力でした☆



サッカー好きにはたまらない瞬間でした、、、(T ^ T)



因みに結果は3ー2でマンチェスターユナイテッドの勝利でした☆