会社での人間関係がうまくいく♡

OL向けコミュニケーション術

 

はじめまして照れ

 

都内でOLしています、

あどですラブラブ

 

今日から

会社での人間関係がうまくいく♡

コミュニケーションのすべひらめき電球を発信していきます音譜

 

といっても、なんにも難しいことはなく、

日常のちょっとしたこと、誰にでもすぐに実践できることを発信していきたいなと思っていますもぐもぐ

 

簡単に自己紹介しますと

私は今までIT・広告関連、(学生時代に税理士事務所)

でお仕事をしてきました。

夢に見ていた丸の内OLドキドキとはほど遠く←

残業や、へんてこな上司にあたったり、女性同士のトラブルに巻き込まれたり・・・やっかいな社内恋愛などなど

とても順風満帆とはいえないOL生活を送ってきました。

そんな暗黒時代ドクロを経て、

自分なりに人との関わり方、

コミュニケーションの方法を学びました。

 

もし会社でのお悩みを抱えている方がいるならば、

このブログを通して少しでも、

みなさんの改善につながり、

happyにラブラブ充実したOL生活

を送るお手伝いができたら嬉しいですクラッカー

 

あくまでも個人に意見ですので、

不適切な表現等があったらご容赦ください笑い泣き

 

また趣味のお話も・・・

していく予定ですドキドキ

 

コミュニケーション術と関係ないじゃーん!」

というつっこみはご遠慮ください笑あせる

 

今日からみなさん、

どうぞよろしくお願いいたします合格

 

あど