昨夜はうまく寝付けなくて
30分寝ては目が覚め
30分くらい眠れなかったり
を繰り返していたら、朝になりました。

でもその割に朝から体調が良くて。
ちゃんと朝から薬も飲んで。
やらなきゃ、と思っていた予定をこなし
それでも極端な頭痛も吐き気も無く

1ヶ月振りくらいに
良い気持ちで生きられた気がしました。

帰宅して、夕飯後の
主人のモラハラ怒鳴りは相変わらずで
でも今日は何も言い返しもせず、聞いて
聞いてたらそのうち泣いてしまって

シャワー出たらだいぶ機嫌がおさまってた。

そして恒例のマッサージして。
また先に寝てしまった。

明日から主人の実家に一泊で行くので
薬忘れずに、頑張らなきゃ。