6月が終わっちゃう
この1ヶ月、色々あってしんどかったなぁ


二、三日に1回は主人から
出てけ
って言われる

口答えするなら出て行け
屁理屈言うなら出て行け
啖呵きるなら出て行け
言うこと聞けないなら出て行け
俺のやり方が気に入らないなら出て行け

俺はお前じゃなくても困らない
お前以上に出来る女なんて
俺の周りにはいくらでもいる
お前が出てってくれればすぐに
もっと良い女性を連れてこられる


お互いに理由があって籍を入れてない
だけど、夫婦なのには変わらないと
お互いの信頼感の元にこんな関係を続けているけど

体調、メンタル共に綱渡り状態な私には
なかなか辛く刺さる言葉で
言われるといつも以上に
心臓がギュッって苦しくなる
頭の真ん中がスーってしてきて
目の奥が熱くなってくる

何かしら対処を考えていかなきゃいけないのかな
出ていけるだけの財力、作って…


この6月は
不完全ベーチェットにコルヒチン
謎の薬が効かない頭痛にとりあえずロキソニン
ADHDにストラテラ
適合障害にワイパックス
抑うつに寝る薬
でやたらと医療費が掛かりました。
あと、皮膚科のビタミン剤。

色々変わる時期なのかなぁ。