日曜日のライブっすが | 安藤9太郎 オフィシャルブログ 第4座標の旅 Powered by Ameba

安藤9太郎 オフィシャルブログ 第4座標の旅 Powered by Ameba

音楽家(主にアコギ弾き語り)安藤9太郎によるブログ



どーもちゃんです♪
私、何色かわからんがサウスポーのアドナインです。本人がきりきり舞いです。
どーぞよろしく( ̄ー ̄)/


日曜日。昨日の話です。
名古屋弁でゆーたらきんのうの話ですが、俺は名古屋弁を話さないので、結局はきのうの話です。





土曜の夜、日付替わって30分過ぎに帰宅してなんやかんやで眠れず


朝、遅くても3時半には起きなあかんので、寝ずに起きておこうと思ったのですが、3時ぐらいに力尽きて寝てしまい朝刊配達寝坊。




皆さんのご協力のもと、いつも通り5時過ぎには配り終える事ができました(^-^;





昼間の仕事は日曜日は休みなのでゆっくり出来るわけですが…


この日は、お友達のライブにお誘いをいただいてまして♪




2009.10.11@池下 CLUB UP SET

アドナイン オフィシャルちっくブログ『第4座標の旅 吟遊詩人 -佛への道-』Powered by Ameba的-add9-IKESHITA_upset~091011.jpg


【VOAT LIVE Vol.8】



ライブは13時半開始の3部構成でして…‥





はい。寝坊(T-T)
ジョン・カルロくんのステージには間に合わず。ごめんなさい。




着いたのが1部終了の15時頃。
コメダで飯食って、2部途中から入場しやした。





ライブが初めてとか言う人もいたけど…さすが本格的にレッスンを受けて高い所を目指してる人達はレベルが違い過ぎたね。。。



中学生ぐらいの子らも立派にアーティストとしてのステージパフォーマンスで今回のライブは聴いてて凹むパターンのやつやっ!!(笑)


…気をつけなはれや(T∧T)b



歌が上手いとか心に響く響かないとか別としてステージングとか、ステージ上で素を見せない、空気づくりとか為になった。でした。

俺には足りない…つーか、皆無な部分でありますね( ̄ω ̄;)



ぶっちゃけ、俺はライブでも素のまま全開でやりたい派ではあるのだけど…ダメなのかなぁ?(笑)







3部では、はるかネーサンにギターの本気君(from Dolce)で結成された、餃子ネーサン'Sとか…



土曜日の路上に来てくれた、ふわちゃんに1部で聴き逃してしまったジョン君。

もずくスマイル君達や先程のもつ鍋ネーサン'Sに引き続いて登場のはるかネーサンとたかさん揃い踏みの★TH★などなど…



9人(?@メンバー募集中)で結成されたコーラスグループ。


SONG PALETTE




圧巻でした!!偶然外人さんが通りかかったらブラボーゆーてチップ置いてって拝み倒されるでしょうね(笑)


俺達はなんてシャイなんだ…。




久びさに餃子部長の歌も聴けて


最高でしたがな…。
おい、褒めちぎっとけよ!!と脅しがかかってるワケではなくて…

最高でしたがな…。





昔、名鉄パレのカプリチョーザでバイトしとった懐かしい街、池下




帰りに駅をぐるっと回ってみたら近隣のお店の営業時間が夜8時までで…なんか、歌えそうな感じやけども。

今度、こっそり試してガッテンしてみよーかな♪




ホールで赤堀瞳さんやみかリンと噂の石川遼くんにもお会い出来ました( ̄ー ̄)b



皆さん、第4部飲み食いカラオケ部門まで、お疲れ様でしたー(爆)




`)ノシ{…よき休日でしたがな。