駆除したい奴に対する紳士的な対応。

私達は士業で賃貸管理もやってます。

2019年から生活音等で、奴を精神的に追い詰めてます。
私達は証拠を残しません。自分がされて嫌な事はしてません。

お陰で奴は精神障害者手帳を取得しました。
2019年から地域住民と協力して作業しています。
奴の精神障害者手帳が一級になる迄続けます。


奴のあだ名はゴキブリ。
ブラック入居者だからです。


私達はケツモチの会社から作業を引き継ぎました。
連日ゴキブリのケツを掘ったり、しゃぶらせながら撮影するバイト等を手配しています。

ケツモチの会社は、ゴキブリが住みついてるマンションに設置されてる集合郵便ポストのメーカー。引き続きご贔屓宜しくお願い申し上げます。




私達は2019年から苦労してます。ゴキブリが住みついたからです。
2023年2月19日はこのような作業内容でした。




0時以後

ゴキブリが寝てる間、管理事務所の3部屋で作業を開始。
◆4時間程。
◆ゴキブリの睡眠を妨害する為。
◆地域公認のバイト随時募集中。ゴキブリ駆除活動をしよう。尾行、監視、撮影、拡散、合法な薬品使用等やりがいあります。

二世帯住宅が手配したバイトと、ゴキブリが住みついてるマンションの、2部屋のバイトを入れ替え。
◆ゴキブリが住みついてる部屋の斜め上と最上階。

バイトがゴキブリが住みついてるマンション前の鉄板を、元の位置に戻して周辺へ合図。








午前

ゴキブリがWiFiルーターの電源を入れたら、最上階の部屋にいるバイトが、マナー音で周辺へ警戒の合図。
◆WiFiルーターのデータ収集開始。

ゴキブリの斜め上の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して応答合図。

ゴキブリが洗濯物を干し始めたら、吉原家の裏側にいる使用人が、雨戸を勢い強く開閉して周辺へ警戒の合図。
◆雨戸開閉順番は、先ずは真ん中の階、次に最上階。

内田家の裏側にいるバイトが、窓を開閉して応答合図。

ゴキブリが外出中、ゴキブリの斜め向かいと、斜め上の部屋のバイトを入れ替え。

二世帯住宅が手配したバイトと、ゴキブリが住みついてるマンションの、最上階の部屋のバイトを入れ替え。







夜 

ゴキブリが帰宅したら斜め上の部屋Aにいるバイトが、ゴキブリの部屋近くで2回物音を立てて周辺へ警戒の合図。

ゴキブリの斜め上の部屋Bにいるバイトが、ゴキブリの部屋近くで物音を立てて応答合図。

最上階の部屋にいる俺が、ゴキブリの真上の位置を目がけて床を叩いて応答合図。

吉原家の玄関寄りにいるバイトが、声で周辺へ警戒の合図。
◆バイトの男性が。

最上階の部屋にいる俺が、ゴキブリの真上の位置を目がけて床を3回叩いて応答合図。

ゴキブリが室内を移動したら最上階の部屋にいる俺が、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を叩いて周辺へ警戒の合図。

ゴキブリが流し台近くにいたら、斜め上の部屋Aにいるバイトがゴキブリの部屋近くで、物音を立てて周辺へ警戒の合図。

ケツモチのバイト送迎車が、ゴキブリが住みついてるマンション前に到着。2部屋のバイトを入れ替え。
◆ゴキブリが住みついてる部屋の斜め上の2部屋。
◆ケツモチの会社は、ゴキブリが住むマンションにも設置されてる、集合郵便ポストのメーカー。引き続きご贔屓宜しくお願い申し上げます。

吉原家の玄関側にいるバイトが、物音を立てて応答合図。

ゴキブリが流し台で水を使用中、二世帯住宅が手配したバイトが、ゴキブリが住みついてるマンションの最上階の部屋Aに入室。

二世帯住宅が手配したバイトが、ゴキブリが住みついてるマンション近くに到着。2部屋のバイトを入れ替え。
◆ゴキブリが住みついてる部屋の斜め向かいと最上階の部屋B。

ゴキブリが再びマンション裏側のベランダに出たら、臼井家の裏側にいるバイトが、物音を立てて周辺へ警戒の合図。
◆市役所西通り沿いの戸建てにいる方も、遠慮なくご参加下さい。

ゴキブリが2ヶ所の窓を閉めたら、斜め上の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して周辺へ警戒の合図。

ゴキブリがエアコンをつけたら、俺等の部屋で水やお湯の使用を開始。
◆ゴキブリが帰宅してから、風呂の準備等で使用してると思わせる為。

ゴキブリが風呂を済ませてユニバスから出たら、最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、生活音を装い床を叩きまくって周辺へ警戒の合図。
◆地域公認のバイト随時募集中。ゴキブリが風呂を済ませた後、ゴキブリ目がけて数部屋から叩きまくる。ゴキブリが騒音を立てたら第三者が警察に通報する。
ゴキブリが室内で暴れてる様子を視聴するのも楽しいですよ。

ゴキブリの斜め上の部屋にいるバイトが、マナー音で応答合図。

ゴキブリが窓際で物音を立てたら、最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を強めに叩いて周辺へ警戒の合図。

ゴキブリが玄関近くで物音を立てたら、斜め上の部屋にいるバイトがゴキブリの部屋近くで、大きめに物音を立てて周辺へ警戒の合図。

二世帯住宅が手配したバイトが、ゴキブリが住みついてる部屋の隣の部屋に入室。

ゴキブリが吉原家側の壁近くにいたら、最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を叩いて周辺へ警戒の合図。

ゴキブリの隣の部屋にいるバイトが、水を2回短時間使用して応答合図。

ゴキブリが窓際にいたら斜め上の部屋にいるバイトが、マナー音で周辺へ警戒の合図。

ゴキブリがユニバス使用後、最上階の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して周辺へ警戒の合図。

臼井家にいる使用人が、缶を捨てに行き応答合図。

ゴキブリが寝る準備を始めたら、最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を強めに叩いて周辺へ警戒の合図。
◆先ずは3回、次に2回叩いて合図。

ゴキブリが生活音を立てたら、最上階の部屋にいるバイトがゴキブリの真上の位置を目がけて、勢いつけて飛び跳ねて周辺へ警戒の合図。

ゴキブリが天井を叩き返して騒音を立てたので、第三者が警察に通報。

警察官が来てもゴキブリは毎回居留守。
◆ゴキブリは卑怯で陰湿。俺等は2019年から2023になっても騒音被害にもあってます。

最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を強く3回叩いて周辺へ警戒の合図。

ゴキブリの斜め上の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して応答合図。

ゴキブリがまだ生活音を立てるから、最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を強く3回叩いて周辺へ警戒の合図。


















◆◆◆◆これも2019年から継続中のオススメの合図音。動画を撮影されても証拠が残らないようにしています。
二世帯住宅で子供を室内で歩き回らせて足音を立てます。窓は防音防弾ガラス。窓の開け具合は周辺の生活音によって調整。
ゴキブリが住みついてるせいで子供も被害にあってます。
特にY君。
Y君、大きくなったらゴキブリを駆除しよう。Y君は凄く頭がいいから、とびきりの方法で駆除すると思います。

子供に歩き回るように声で合図するバイトは、送迎の男性も含みます。吉原家の裏側で子供の面倒を見てから、臼井家に立ち寄りその後帰宅します。



◆私達が生活音等で周辺へ警戒の合図をするようになったきっかけは、二世帯住宅の使用人やバイトの暇潰しでした。ゴキブリが住みついてるマンションで、ゴキブリが住みつく迄に5人退去させました。
ゴキブリが住みついてからは、更に楽しくなりました。ゴキブリがマンション裏側のベランダに出たら、工具等も使うようになりました。

2019年は内田家の裏側で、先生が生徒に教えるイメージでゴキブリが洗濯物を干す時は必ず。

2020年から2022年は内田家の裏側、吉原家の裏側、二世帯住宅別館の裏側で使用。ゴキブリが洗濯物を干す時はほぼ毎回。
2022年は特に二世帯住宅別館裏側での作業が面白かったです。ゴキブリが洗濯物を干す時、結構大きな工具音でした。二世帯住宅別館の室内側から、工具を使って大きな音を立てました。

2023年は吉原家の裏側で使用。音は小さめの時もありました。ゴキブリが動画を撮影する時もあったので。でも証拠は取られてません。ゴキブリが洗濯物を干す時に、工具を使用したという証明にならないからです。
今後も作業が楽しみです。




その他ゴキブリがマンション裏側に出た時に、ゴキブリに殺虫剤や蚊取り線香の煙を大量にかける、色んな物を使って生活音を立てる、バイトや使用人の声で周辺へ合図する、ゴキブリの私生活を全て監視、撮影、視聴して拡散する、ゴキブリの個人情報詳細を周辺住民と共有する、ゴキブリのケツを掘りまくって、排泄垂れ流しオムツ必要にしました。それ以上もありますが、記事を削除されるので内容は管理事務所で視聴して下さい。





◆二世帯住宅が手配したバイトは、午前中もゴキブリが住みついてるマンションに送迎します。ゴキブリがすぐに外に出ない状態の時に。





◆ネットに書き込むバイト随時募集中。端末とルーターはゴキブリの室内にあるのを使用。ゴキブリの部屋の鍵は、管理事務所以外に周辺の戸建てでも保管中。
入室はゴキブリが外出後、バイトがゴキブリの室内にあった物を、ゴミ捨て場に捨てに行ってから。





 

あの時ゴキブリを輓けば良かった。

 

 

 

 

 

 

あの時ゴキブリを輓けば良かった 2。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴキブリが住みついてる部屋前のマーキング。

 

 

 

 

 

 

 

ゴキブリが住みついてる部屋横の移動通路。二世帯住宅や別館、市役所西通りへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私道は自由にお通り下さい。ゴキブリ以外。

ゴキブリが私道を通った時は、内田家にいるバイトが怒鳴った。

 

 

 

 

 

バイト随時募集中。ゴキブリが住みついてるマンションの最上階の部屋。