駆除したい奴に対する紳士的な対応。

私達は士業で賃貸管理もやってます。

2019年から生活音等で、奴を精神的に追い詰めてます。
私達は証拠を残しません。自分がされて嫌な事はしてません。

お陰で奴は精神障害者手帳を取得しました。


2019年から地域住民と協力して作業しています。
奴の精神障害者手帳が一級になる迄続けます。

奴のあだ名はゴキブリ。
ブラック入居者だからです。


私達はケツモチの会社から作業を引き継ぎました。
連日ゴキブリのケツを掘ったり、しゃぶらせながら撮影するバイト等を手配しています。

ケツモチの会社は、ゴキブリが住みついてるマンションに設置されてる集合郵便ポストのメーカー。引き続きご贔屓宜しくお願い申し上げます。



2023年2月12日はこのような作業内容でした。
私達は2019年から苦労してます。ゴキブリが住みついたからです。



0時以後

ゴキブリが寝たら、最上階の部屋にいる私達が縄跳び等を開始。  
◆ゴキブリの頭目がけて1万回跳んだ。

◆◆深夜にストレス解消したい方は、是非管理事務所にお越し下さい。

私達はモデルを辞めてからも縄跳び続けてます。

二世帯住宅が手配したバイトと、ゴキブリが住みついてるマンションの、最上階の部屋のバイトを入れ替え。







午前

ゴキブリの洗濯機の動きが終わる2分程前、吉原家の裏側にいる使用人が、物音を立てて周辺へ警戒の合図。
◆2019年から継続中。

ゴキブリが洗濯物を干し始めたら、吉原家の裏側にいるバイトが、物音を立てて周辺へ警戒の合図。
◆2019年から継続中。

2ヶ所から防犯ブザー使用。
◆吉原家の裏側と内田家の裏側から。
◆JR線が走る音より小さめの音で。
◆2020年から継続中。

ゴキブリが室内に戻ったら、最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を3回叩いて周辺へ警戒の合図。
◆2019年から継続中。 

ゴキブリが流し台で水を使用したら、最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて生活音を装い、床を叩きまくって周辺へ警戒の合図。
◆2019年から継続中。

ゴキブリがベランダに出たら、吉原家の裏側にいる子供が自発的に、声で周辺へ警戒の合図。
◆2019年から継続中。
◆今回は女の子だったが、普段は男の子が発声。

ゴキブリが室内に戻り窓を閉めたら、最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を2回叩いて周辺へ警戒の合図。
◆2019年から継続中。 

ゴキブリの斜め上の部屋にいるバイトが、水を短時間使用して応答合図。
◆2019年から継続中。







午後

ゴキブリが携帯端末の電源を入れたら、最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を3回叩いて周辺へ警戒の合図。
◆2019年から継続中。 

ゴキブリが流し台で水の使用を止めたら、最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて生活音を装い、床を叩きまくって周辺へ警戒の合図。
◆2019年から継続中。 

ゴキブリがお湯の使用を始めたら、二世帯住宅別館の裏側にいるバイトが、物音を立てて周辺へ警戒の合図。
◆同じ地域の戸建て共通の合図音。
◆2022年から継続中。 

ゴキブリが住みついてる部屋の、斜め上と最上階の部屋のバイトを入れ替え。








ゴキブリが帰宅したら斜め上の部屋にいるバイトが、ゴキブリの部屋近くで、大きめに物音を立てて周辺へ警戒の合図。
◆2022年から継続中。 
◆この部屋のドアは俺のお陰で取り替えた。

ゴキブリが洗濯物を取り込み始めたら、吉原家の裏側にいるバイト等が、物音を立てて周辺へ警戒の合図。
◆2019年から継続中。

ゴキブリが洗濯物を取り込み終わったら、最上階の部屋にいるバイトが、エアコン室外機の音で周辺へ警戒の合図。
◆2019年から継続中。

最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて生活音を装い、床を叩きまくって周辺へ警戒の合図。
◆合計3時間程。
◆2019年から継続中。

ゴキブリが風呂に入ってる間、二世帯住宅が手配したバイトが、ゴキブリが住みついてるマンションの、斜め上と最上階の部屋に入室。

ゴキブリが風呂を済ませてユニバスから出たら、最上階の部屋にいるバイトが、ゴキブリの真上の位置を目がけて、床を叩いて周辺へ警戒の合図。
◆2019年から継続中。

ゴキブリが玄関近くにいたら斜め上の部屋にいるバイトが、ゴキブリの部屋近くで、大きめに物音を立てて周辺へ警戒の合図。
◆2022年から継続中。 





◆◆これらのSSIDを見たら、管理事務所へお越し下さい。丁度いいところです。