明けましておめでとうございます。

さ~て。
新しい年が明けました。
厄年が終わりました!

昨年のヘビーな問題は何も解決されぬまま
年を越しましたが
今年はやりますよ~!

人としては、
「礼・義・正・確」をモットーに
礼、義を持って正確に確実に行動し、
徹底した数字の管理のもと
緻密な設計図(事業計画書)のもと
一からやり直そうと心に誓いました。

とてつもなくハードな年になるでしょうけど、
3ヵ月ベースに目標を達成して
(今年に入って数10分ではありますが)
6月にはホットして、
今年の師走にはニコニコと新しい年を
迎えるよう頑張りますぞ!
今年1年は相当キツイ年だった。

思うように行かなかったこともあるし、
体を壊したこともあり、
精神面だけで乗り越えようとすれば
さらに深みにはまったような
なんか思考が統一されず、
バラバラな状態が続いた1年だった。

しかしながら、こんな状況だからこそか、
反省面が浮き彫りになってきた。

後厄も終わることだし^^

来年は今年の反省点を活かし
充実した年にしなければならない。

今年残り僅かはその準備で幕を閉じよう。