明けましておめでとうございます。
さ~て。
新しい年が明けました。
厄年が終わりました!
昨年のヘビーな問題は何も解決されぬまま
年を越しましたが
今年はやりますよ~!
人としては、
「礼・義・正・確」をモットーに
礼、義を持って正確に確実に行動し、
徹底した数字の管理のもと
緻密な設計図(事業計画書)のもと
一からやり直そうと心に誓いました。
とてつもなくハードな年になるでしょうけど、
3ヵ月ベースに目標を達成して
(今年に入って数10分ではありますが)
6月にはホットして、
今年の師走にはニコニコと新しい年を
迎えるよう頑張りますぞ!
さ~て。
新しい年が明けました。
厄年が終わりました!
昨年のヘビーな問題は何も解決されぬまま
年を越しましたが
今年はやりますよ~!
人としては、
「礼・義・正・確」をモットーに
礼、義を持って正確に確実に行動し、
徹底した数字の管理のもと
緻密な設計図(事業計画書)のもと
一からやり直そうと心に誓いました。
とてつもなくハードな年になるでしょうけど、
3ヵ月ベースに目標を達成して
(今年に入って数10分ではありますが)
6月にはホットして、
今年の師走にはニコニコと新しい年を
迎えるよう頑張りますぞ!