今年1年は相当キツイ年だった。
思うように行かなかったこともあるし、
体を壊したこともあり、
精神面だけで乗り越えようとすれば
さらに深みにはまったような
なんか思考が統一されず、
バラバラな状態が続いた1年だった。
しかしながら、こんな状況だからこそか、
反省面が浮き彫りになってきた。
後厄も終わることだし^^
来年は今年の反省点を活かし
充実した年にしなければならない。
今年残り僅かはその準備で幕を閉じよう。
思うように行かなかったこともあるし、
体を壊したこともあり、
精神面だけで乗り越えようとすれば
さらに深みにはまったような
なんか思考が統一されず、
バラバラな状態が続いた1年だった。
しかしながら、こんな状況だからこそか、
反省面が浮き彫りになってきた。
後厄も終わることだし^^
来年は今年の反省点を活かし
充実した年にしなければならない。
今年残り僅かはその準備で幕を閉じよう。