今日、商品会社のパンフレットの撮影を行った。
食卓をイメージした写真。

カメラマンが
最近マンションを購入したばかりなので
カメラマン宅で撮影。

小道具の食器なども
昨日、浅草のかっぱ橋で購入したました。

スタジオやコーディネーターを使わず
手作りの撮影でしたが
いい感じで撮れたかな。

料理の盛り付けなどもしたので、
撮影後カメラマンと
それをそのまま食事にとりました。

今日はなんかアットホームに
仕事を進行した感じ。