今日は企画書作りの作業を行いつつ
今後のWEB制作に関することを考えていました。

もう、WEBを作るだけの時期は終わったかな・・・と。

今後はどうなるかと言えば
やはりWEBの総合活用の提案。

コンサルティング業務を中心とした制作が
いかに重要となるか。

それぞれWEB制作会社により方法はいろいろ
あるだろうが、
弊社は広告制作会社としての
コンサルティング方法でどう伝え、どう集客するかだな。

WEBソフトの開発はその道の開発者いおまかせし、
我々はWEBにおけるコミュニケーション力に磨きを
かけなければ。