今日の午後
船橋のお客様のところへ行き
帰りにサウナに寄り
まったり時間を過ごす。

初めて入るサウナなんだけど、
ここの休息所レストコーナーが
あるんだけど
中国人
(昨日に続きまた中国人の話題・・・)
の女の子が沢山いて
注文を聞いて運んでいる
要はウエイトレスみたいなのだが
お客さんと話していたり

なんかキャバクラみたいな感じ

システムみたいなのが
あるのか、ないのか?

常連さんじゃないと
よくわからない感じ・・・

でもなんか落ち着かないなぁ。
しゃべり声とかテレビうるさいし。

まぁ、久しぶりにサウナに入りリラックス。

来週は、企画提出が数本あるので、
その下ごしらえをしなければ。

今年はスピードを持って
確実に射止める!



チーターのようにね!