今日は雨ということもあり
のんびりと1日を過ごす。

高校サッカー準決勝を見たり
番組宣伝の特番みたり、
ダラダラと・・・。

風呂に入って早めに寝ようと思います。

そうそう、今まで頭の位置を西に向けて
寝ていたのですが、
朝日が上がる東に頭を向けて寝ると
運気が上がるとテレビで言っていたので、
今日から
寝る向きを変えます。^^