今日は雨ということもあり
のんびりと1日を過ごす。
高校サッカー準決勝を見たり
番組宣伝の特番みたり、
ダラダラと・・・。
風呂に入って早めに寝ようと思います。
そうそう、今まで頭の位置を西に向けて
寝ていたのですが、
朝日が上がる東に頭を向けて寝ると
運気が上がるとテレビで言っていたので、
今日から
寝る向きを変えます。^^
のんびりと1日を過ごす。
高校サッカー準決勝を見たり
番組宣伝の特番みたり、
ダラダラと・・・。
風呂に入って早めに寝ようと思います。
そうそう、今まで頭の位置を西に向けて
寝ていたのですが、
朝日が上がる東に頭を向けて寝ると
運気が上がるとテレビで言っていたので、
今日から
寝る向きを変えます。^^