■実家に帰って子供達はフルで遊び倒してました…!

おはようございます。
イラストレーター難聴ママの大津山佳代です。

これは先週末の土曜日の朝の画像ですが…(笑)

子供達が寝ているスキにと、早朝から原稿やってる間に旦那が朝食を準備してくれた時のものです。

旦那様、ありがとう♡

そして、その土曜日の夕方から実家に帰ってたのですが、原稿用紙を持ち込んでいた割には全く描けませんでした……ッ…(笑)


日曜日はあれだけ遊べば描く暇はなかったです(笑)
まぁ、よかろう。
土日は子供達と遊ぶ日ですもの…
月曜日の夜には原稿下書き完成しましたもの…!


まずは24日の土曜日の夜。


1週間遅れで母・おばあちゃんのお誕生日パーティー!

ろうそくがすごい長いですが(笑)
63歳です♪お誕生日おめでとう~~!


そして、25日の日曜日。


私の母校の小学校へ遊びに連れて行きました!
うわ、高いとこまで登ってるし!(笑)


本来の目的は…どんぐり拾い!


え……ここ、しいの実がこんなにあったっけ!?
もっと小さなどんぐりしかなかったような気がしてたのでびっくりしました!


しいの実って大きくて綺麗なので、みつけたら気持ちイイですね♪


落ち葉も大きい!(笑)
秋を感じてる子供達


小学校だけじゃ満足していない子供達を帰り道の途中にある小さな公園で遊ばせ、更に帰宅してから昼食後に父から


もーもーらんどに連れてってやるぞ!」


と連絡が入り、15時にバタバタおやつタイムにして出発!(笑)


まだまだ遊ぶユキとハル。


急な滑り台!
ハイスピードで滑り落ちます(笑)

滑り降りるというより、滑り落ちる…そんな感じの滑り台です(笑)


わりと子供の出入りが激しいはしごにも平気で登るハル・3歳4ヶ月になりました。
アクティブな動きが大好き…!



走る走る…!


この1日だけで、めっちゃ遊んでます…!(笑)

過ごしやすい季節のせいか、この日は子連れのご家族の方々が多かったです。
福岡市の街と高い空の綺麗なグラデーション!

綺麗な眺めでした


思い出を漫画で残す。ブライダルコミック。

↑↓両方とも画像をクリックすると本文漫画の記事が見れます。


エッセイのようなシンプルな絵柄をメインに
時には少女漫画のようなシーンをご希望されました。



結婚式を盛り上げるブライダルコミック。
おふたりの思い出を残しませんか?


変更のお知らせ
ウェディング似顔絵ウェルカムボードは来年の春・5月から受け付け致します。


お仕事のご依頼や料金などのお問い合わせはメッセージか
こちらのお問い合わせフォームでお気軽にご連絡ください。

アド・クリップ


その際には

■お問い合せ内容→『お問い合わせ内容(ご選択下さい)』から→『ブライダルコミック関係』等をご選択ください。


その他、ブライダルコミック以外のイラストのお仕事も承っておりますoekaki☆☆


お知らせ
Web4コマ漫画連載中!

漫画のお仕事でお世話になっている未来の人材を育てるちいさな学校 一般社団法人クラウドナイン・エデュケーション様のHPにて上級者講座から生まれた、

子育てママの為のWeb4コマ漫画【魂からのメッセージ】ムオトセクン第3話が公開されました!

NEW!

第3話 「ムオトセの住処~あで子の場合~」


今回は育児あるある!なストーリーです!



ムオトセクン第2話「ムオトセクンの感染」は→
こちら




第1話「ムオトセ・ゲドックス誕生」は→こちら
第1話と他の作家さんのカラーコミックもこちらから見れます♪→こちら


ムオトセクンって何?


…とお思いの方も多いかと思いますが、

クラウトナイン・エデュケーションさんのブログにて遂にムオトセクンの由来や設定が紹介されていました!こちら



お気軽にご連絡お待ちしております。
大津山佳代



読者登録してねフォローしてね