auの新ブランド「iida(イーダ)」。

ぱっと見のロゴはアディダスっぽい、印象が強い。
携帯端末がシンクロのように画面上を音楽に合わせて踊って心地よい。
クリックでプロダクト情報が見れる。

携帯自体のフォルムはカッコいい、そしてプロジェクターに惹かれる!
ちょっと欲しいかも。

http://iida.jp/

4.17 ON AIRのTVCMが気になる。

WEBが先行するのはありかも。
プレスリリースの情報を集約できるし。