4月も駆け足で過ぎて

COZYのみんなは 元気いっぱいです音譜

 

春は 始まりの季節チューリップオレンジ 

保育園も いつの間にか新しいメンバーが増え

先輩たちの成長ぶりも 頼もしいですしっぽフリフリ

 

 

新人のチワワさん兄弟を囲む先輩たち音譜
保育園で いろんな先輩ワンたちと
一緒に過ごして
犬見知りが落ち着いてくる子も多く
嬉しい限りラブラブ
 
 
 
今回は 保育園で頑張っている
新しい元気なお友達のご紹介です男の子女の子
 
 
 
 
初々しいグループレッスン風景合格
シーズーのあずきちゃん✨豆柴のおふ君✨
 

まだ1歳未満のお友達同士 

並んでお話が聞けるように練習中ベル

 

奥はお姉さんマルプーのきなこちゃん✨
みんな 一生懸命なお顔がかわいいです合格
 
 
 
 
チワワ兄弟ライ君✨レオ君✨
パピヨンのメグちゃん✨(奥はお泊り紫雲さん✨)
МDのおこげ君✨
パピヨン舜くん✨(奥はお泊りのあんず先輩✨)
 
 
 
 
 元気な笑顔が弾けてます音譜
先輩達MIX犬のノアちゃん✨はなちゃん✨に
たくさん遊んでもらって ご機嫌舜くん✨
 

 
ウフフ✨保育園 気に入ってくれてますね音譜
 
 
 
大人しい~~優しい看板犬パズー君✨と
輪くぐりに挑戦中の ひかる君✨
 ロック君やELPIS君も見守ってますコスモス
 

 

最初はママが恋しくて鳴いてばかりでしたが
ずいぶん慣れてくれてますOK
人の子供さん達の保育園と一緒ですね~男の子
 
 
 
 
パピヨンのひかる君✨
トイプードル妹ゆいちゃん✨兄こてつ君✨
マルプーのきなこちゃん✨
シーズーのあずきちゃん✨姉妹
豆柴おふ君✨(手前トイプーのペペちゃん✨)
 
 
 最近は ファミリーメンバーも増えてますラブラブ
 
 
 

そして 将来のお泊り計画に向けて

少しづつ予行練習

頑張ってくれているお友達もいます~ラブラブ

 
 

チワワのレイちゃん✨トイプのチャロ君✨

 

みんなが大好きお手伝いスタッフさんのお膝目
いつも椅子取りゲーム状態ラブラブ
 
 
 
 
活発で遊び好きな先輩女子たち
MIX犬はなちゃん✨レオナちゃん✨
トイプードルのペペちゃん✨
少し緊張して新人コロンちゃん✨ 
 
 

 
JLTつくも君✨が
優しくつきそってくれてますコスモス
 
 
 
お泊り練習中のみんな
チワックスのコロ君✨ チワワのレイちゃん✨
ヨーキーMIX犬コロンちゃん✨ 
チワックスのルウ君✨
 
 
 
みんな良いお顔
かわいくお写真撮れてますね恋の矢
それぞれのペースで 少しずつ楽しみながら
着々と目標に向かって頑張っています!!
 
 
 
 
 COZYの保育園の活動内容も 
ついでにちょっとご報告します家
 
 
 
朝のミーテイングラブラブ
 

新人さんも 先輩たちも 
看板犬達とみんなで~音譜
ちょっとシャイな子は 遠巻きに見ていてもOK
 
 
 
 
自由交流音譜
 

 社交の場にもなってます男の子女の子
 
シルバーカラーのボルト君✨ドイル君✨家族
カニンヘンダックス母娘
ミエルちゃん✨シュクルちゃん✨
 
 
 
思い切り遊び時間馬
 

オモチャ好きノアちゃん✨
ジャンピングキャッ~~チビックリマーク
追いかける はなちゃん✨
 
 
仲良くお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 

 
ベッドは常に人数分あるのですが 
狭いのに同じベッドに寝てる子達や
お布団からはみ出してる子もいて 
なんだか微笑ましい光景ですコスモス
 
 
 
屋外活動クローバー
 

 
季節と天候によりますが
お庭散策も今の時期は気持ち良くて 皆さん
お楽しみです晴れ
 
 
 
 
そして 運動部走る人
 

 
トンネルやハードル スラロームなど
プチ室内アジリティも
どんどん仲間が増えてますわんわん
 
何より 頑張ってできた時の 
どや顔がたまりません合格
 
 
 
みんなで何かにチャレンジすることで。。。。
 
 
犬見知りさんでも
お友達との距離がしだいに近くなって
仲間意識が生まれているようです合格
 
 
 
 
 
そしてわんわんネコ
保育園の看板犬&看板猫に会うのを
楽しみに来てくれる
コアなファンも いてくれてます恋の矢
 
 
 
ルーシィ✨ファン代表はなちゃん✨
ハイサイ君ファン代表COCOちゃん✨
パズー君✨ファン代表ELPIS君✨
サンちゃんファン代表ララちゃん✨
 
いつも いつでも 仲良くしてくれて 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 

4月はなかなか時間のやりくりができないまま

ブログはとうとう最終日まで

下書きコーナーから抜け出せずに

過ぎてしまいました泣

 

 一緒に過ごして楽しかったり音譜 

誰かの成長に感動したりラブラブ

1日が あっっっ という間で 

時間が足りない毎日ですDASH!

 

更新も遅れがちなブログですが

これからも よろしく お願い致しますドキドキ

 

 
 
チューリップ黄お詫びチューリップ紫
現在 保育園やホテル トレーニングなど
お問い合わせを
たくさんいただいていますが
返信が追い付かず
数日お待たせしてしまいます。
また 定員オーバーで受付終了の日も多く
新規のご予約は取りづらくなっています。
ご希望に添えなかった皆様
大変申し訳ございません。 ご了承ください。
 
 
 
 
 

 

小さなペットホテル& 犬の保育園   家  COZY

ドックトレーニング   足あと  ひょっこり

しっぽのポートレートハウス  虹 虹のアトリエ

 

お問い合わせは右下矢印右下矢印

✉️ adccozy2018@gmail.com

 

返信は数日かかってしまう事がありますが

お許し下さい。 

お電話でのご予約は受け付けておりません。

 

新規の方のカウンセリング受付は

5月中旬以降再開となりますのでご了承下さい。