あっっっ という間にお正月も終わり 

なんと もう 1月中旬ですDASH!

 

朝は霜が降りる寒~~い日もありますが

皆様 お変わりありませんかはてなマーク

 

 
 


新しい1年が始まって はや2週間以上晴れ

本日は 寒さに負けず元気な

みんなのCOZY初登園の様子から 

お届けしま~す音譜

 

 

いつもは一人っ子のみんな女の子男の子

看板犬やお友達と会えて 嬉しそうラブラブ


 
 新年のご挨拶もそこそこに

わいわい馬がやがや音譜

 

 
年明け1番乗り登園は トイプードルのペペちゃん✨
お正月お泊り組のMIX犬ノアちゃん✨トイプードルのロック君✨
 
 
 
年明けご挨拶ミーティング中?(笑)ラブラブ
 


「 みなさん 今年もよろしくおねがいしま~すドキドキ 」
 
 
 
パピヨンのリク君✨
カニンヘンダックスの
シュクルちゃん(娘)✨ミエルちゃん✨(母)
 みんな 今年も 楽しんでお過ごしくださいねベル
 


お泊り保育の 朝散歩晴れ
 

 
「きょうも良い日に なりますように~音譜音譜
 
 
今年も 
 パズー君✨へのもふもふ愛が止まらないドキドキ
ボロニーズELPIS君✨
 

 

春のお泊りに向けてトレーニング頑張っている
トイプードルのちゃい君✨
 
 
 
仲良しもふもふ充電中ラブラブ
お泊まり組チワワのあんず先輩✨も

 
 
小春日和の青空散歩足あと
 

 大好きな看板犬のパズーのとなりで
 ご機嫌笑顔で 心もぽかぽか晴れELPIS君✨

 
 
おっ こちらはお勉強中の 少年達男の子男の子
と 行儀作法指南の ハイサイ君✨
 

 
 「 今年も 張り切って がんばるじょビックリマーク 」
 
 
バーにチャレンジビックリマークおこげ君✨
犬慣れ社会勉強中の チワックス コロ君✨ 

 

チワワのレイちゃん✨も社会勉強中OK
 
 

 
ルーキーだったおこげ君✨は 
いつの間にか先輩として
犬見知りの後輩達のサポートしてくれてます合格
 
 
 
 
そして お馴染み 
チワワ×シュナMIX犬のボルト君ファミリー家 
 
 
ボルちゃん✨ パズー君✨の事 踏んでませんか笑
 
 
ボルト君ファミリーの 紅一点トイプーのクイーンちゃん✨
末っ子トイプー ドイル君✨
 
シニア家族ですが 昨年も ほぼ皆勤賞ビックリマーク
今年も元気に 楽しみましょう晴れ
 
 
 
さあさあ 次々 いつものメンバーが 
来てくれています足あと
 

マルチのユキくん✨や キャバリアのナツ君✨
お馴染みの仲間は お気に入りのベッドに集合コスモス
 
 
 
おやおやラブラブ
 

 ちびっ子の体験ショートステイさんしっぽフリフリ
まだまだパピー 豆柴 おふ君✨ 
果敢に看板犬のお昼寝の邪魔をしています笑
 
 
年長組の常連さん達わんわん
 
ちびっ子さんをよろしくお願いしますねビックリマーク
 

 

 

まだまだ 元気な仲間の初登園が続きますハチ

 

 

 

ジャックラッセルテリアのつくも君✨

ビションプーのルーグ君✨

年が明けて また お兄さんになってきました男の子

 

 
   ナツ君✨    ペペちゃん✨   
つくも君✨    ルーグ君✨

みんな 良いお正月を過ごして
元気に また 会えて嬉しいです合格

今年も みんなの成長が とっても楽しみですOK
 
 
 
そして~~ 新人ホームステイっ子 
ご紹介しますビックリマーク

わんずぺ~すキッズ(保護犬)の きな君✨
4歳の明るい男の子♂です音譜

 
パピヨンの珍しい垂れ耳ファ―レンという犬種のようで。。。  
子犬のまんまみたいな(笑)(笑)お茶目君ラブラブ
 


 ちょっぴり行儀作法も お勉強しながらしっぽフリフリ
運命の家族が見つかるまで 
COZYで お預かりしています家
絶賛 里親募集中ベル
応援 よろしくお願いいたします恋の矢



今年は 元旦早々 
大変な災害や事故で始まってしまいました。 
今でも 辛く眠れない夜を過ごしている
被災地の皆様
1日も早く安心して暮らせますよう
心からお祈り申し上げます。
 
 
能登半島地震被災地の動物たちへ
支援物資を届けてくれている 
東日本大震災保護犬出身の
想いを託し 
支援活動の応援させていただきます。

  小さなペットホテル& 犬の保育園   家  COZY

ドックトレーニング   足あと  ひょっこり

しっぽのポートレートハウス  虹 虹のアトリエ

 

お問い合わせは右下矢印右下矢印

✉️ adccozy2018@gmail.com

 

お返事は2~3日かかってしまう事がありますが 

お電話でのご予約は受け付けておりません。

ご了承下さい。