とうとう 12月っ 師走ですあせるあせる
朝晩は かなり寒くなってきた COZY地方。。。
いよいよ 毎日のお散歩道は まぶしい秋色もみじ
秋晴れの青空に 黄色やオレンジの紅葉が 
目に鮮やか 胸に沁みます晴れ
 
本日は お久しぶりに 
お泊りさん達の 秋本番のお散歩写真特集です~音譜
 
 
 

 
公園の銀杏並木キラキラ
朝の陽ざしに 黄色がまぶしい~ヒヨコ
トイプードルのペペちゃん✨ 
超寒がりハイサイ君✨ 超お寝坊パズー君✨
 
 
 
 
空気が乾いて 澄んだ青空に 黄色がきれいで
思わず深呼吸足あと
 
 

 

「 寒いけど きれいだねぇ~~ラブラブ 」 
朝は空気が冷たいので みんな 冬服しっぽフリフリ
 
 
 
 
トイプードルのポム君✨(レッド) クルタ君✨(ブラック)
MIX犬のはなちゃん✨
 
 
 
MIX犬のワサビちゃん✨
看板犬ハイサイ君✨ パズー君✨
 
お友達と見る景色は また スペシャルラブラブ
みんなのお顔もキラキラ✨
 
 
 
 
今年の秋は 
幼馴染のホープ君✨と その妹分ブリトニーちゃん✨と
たくさんお散歩出来ました足あと
 

 

仲良しコスモス 仲良し足あと

 
 
みんな沖縄生まれ わんずぺ~すっ子しっぽフリフリ
ホープ君は目が見えないですが お散歩とても上手ですラブラブ
小鳥の声や風を感じて 気持ち良さそうに歩きます足あと
 
 

お外が怖すぎて引きこもりだった元保護犬ブリトニーちゃん✨

ご家族がゆっくりたっっぷり愛で包んでくださり

みんなと一緒に 楽しくお散歩できるようになって

COZYデビューですラブラブ

 

笑顔のブリちゃん✨ ホープ君✨

 

 
同じ公園でハチ
キャバリアのなつ君✨も キラキラ✨
 
 

 
 
暑かった夏の余韻か 時々 日が昇るとぽかぽかの日も晴れ 
木々の葉は 日々秋色に様変わりもみじ
 
 
 
 
トイプードルの ロック君✨も笑顔で登場合格
 
 

 
 
久々お泊りの仲良し 
MIX犬のめいちゃん✨と チワワのジャック君✨
 
 
トイプードルの ベルちゃん✨も来てくれてました。
紅葉の遊歩道や ブルーベリー畑で パチリ合格

 

 

 

木漏れ日も 優しくなり 小鳥達は忙しくさえずっていますヒヨコ

 

 

木の葉が散ってしまうまで もう少しだけ
この きれいな景色をみんなと楽しみましょう足あと
 
 
そして こちらは秋のお庭散策組もみじ
万両がたくさん赤い実を付けていますOK
 
 トイプードルの 弥生ちゃん✨
MIX犬のレオナちゃん✨とリク君✨
カニンヘンダックスのCOCOちゃん✨ トイプードルのハナちゃん✨
 
 
 
ボロニーズのELPIS君✨
チワワのあんず先輩✨
 
芝生エリアがお気に入りのパズー君✨ハイサイ君✨めいちゃん✨
クン活散策中はペペちゃん✨
ジャックラッセルテリアのつくも君✨
 
 

 
たなびく曇 も 秋らしく足あと
 
 
 
 
 
秋の始まりの頃の かわいい写真もすこしラブラブ
おでこにお花つき MIX犬のココちゃん✨
ハナミズキの紅葉とELPIS君✨ハイサイ君✨
 
 MIX犬のルーグ君✨とペペちゃん✨ 
ポーチュギーのフィーゴさん✨とビションのパリス君✨
 
 
 
 

今 まさに 豪華絢爛の 紅葉もみじ 黄葉黄色い花 

 
ラブラブ新人コーギーのぶんたちゃん✨も音譜
 
 
今年も 冷たい冬の来る前に
 みんなと一緒に 青空と光と木々のフィナーレを

観光気分で満喫出来て COZYのお散歩タイムは

しあわせですね。

 
 
 
 
そして そして 
ブログの更新が遅いばかりに 
アロン君のその後のご報告が遅れましたあせるあせる
 
 

 
COZYで2カ月のホームステイから 無事卒業合格
新しいご家族のもとで 幸せに暮らせることになりましたクラッカー
ずっとのお家を見つけて
お名前はロニー君にドキドキ
 
 

ロニー君✨しあわせに🎉

 
ロニー君を助けていただいた皆様
応援して下さった皆々様 
ありがとうございますコスモス
 
 
 
 
 
ブログの更新まで中々至りませんがしっぽフリフリ
COZYは 日々 かわらず 寒さもどこ吹く風で
みんな 楽しそうですラブラブ
 
寒暖差が身体にこたえる季節足あと
皆様も 風邪など ひかないようにお気をつけて 
暖かくしてお休みください雪

 
 小さなペットホテル& 犬の保育園   家  COZY

ドックトレーニング   足あと  ひょっこり

しっぽのポートレートハウス  虹 虹のアトリエ

 

お問い合わせは右下矢印右下矢印

✉️ adccozy2018@gmail.com

 

お返事は2~3日かかってしまう事がありますが 

 お電話でのご予約は受け付けておりません。

ご了承下さい。