あっという間に大晦日になってしまいましたあせるあせる
 本当に早いですね~~~音譜


本日は 少し前になってしまいましたがコスモス今年のラストの出張トレーニングと お預かり保育のご報告から雪




まずは ふわっふわポメラニアンのぽめちゃん✨



笑顔満開の美人さんですねラブラブ
お散歩で出会うワンちゃんや 来客に吠えてしまわないように 大好きなママと練習してきました音譜



この日は パズー君が練習のお供わんわん 
向こうから歩いてきたり 脇から現れたり 後ろから着いてきたり 前を歩いていたり いろんなパターンで練習して 並んでツーショットも撮れました男の子女の子



この日は ちょうどクリスマスイヴクリスマスツリー
ご褒美にサプライズでぽめちゃんのご家族からクリスマスケーキのプレゼントラブラブ




ごちそうを目の前に 仲良く並んで 「待て」 ラブラブ
ぽめちゃん初対面のワンちゃんがお家に来ても 笑顔で 頑張りました音譜
パズー君は フライング寸前です目





「はいっ 召し上がれラブラブ


ふたりとも あっという間に お皿はきれいに空っぽに音譜

トレーニングのお供をして  ひとりだけ内緒でケーキをごちそうになってしまったパズー君でしたラブラブ






ふわふわ ぽめちゃん音譜

ありがとうございます✨これからも楽しく練習していきましょうね晴れ




そして 預り保育の カニンヘンダックス カイ君✨





怖がりさんで はじめの頃は壱も困った顔の写真ばかりでしたが。。。






この頃は いろんな可愛い表情が見えてきました音譜





お家以外の場所で ご家族がいなくても 落ち着いて過ごせるのは 大きな前進ですねラブラブ






カイ君のタオルケットは なぜか大人気✨




ワンちゃん同士の会話が苦手だったカイ君ですが・・・




最近は 背中を向けて平和のアピールしたりラブラブ 自分からも遊びに誘ったり音譜 
ボディランゲージも たくさん覚えてきましたねコスモス



小さなカイ君 ありがとうございます音譜
これからも たくさん遊んで いろんな経験して下さいね音譜




大晦日の今朝 お散歩で立ち寄った公園から 青空に真っ白な富士山が見えてました富士山





もうあと1時間ほどで 2020年の幕開けですクラッカー



年越しメンバーは。。。。



ボストンテリアのエヴァ君✨ ミニチュアピンシャーのサーフ君✨





甲斐犬のこはるちゃん✨ ナイト役ハイサイ君✨






ラブラドゥードルのOREOちゃん✨






ダックスのウィル君✨





パズー君✨





そして とっても頑張っている 超ご長寿 黒ラブ ボブ君✨



でも みんなすでにぐっすりお休みぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
目覚めたときには すっかり新しい1年が始まっているでしょう照れ


カウントダウンに付き合ってくれそうなのは。。。 宵っ張りの隠れメンバー




サンちゃん♂ ルーシィ♀️ だけのようです✨ 



そして そしてコスモス
美味しい お菓子のプレゼントもいただいています✨





あんず君✨ ご家族様ラブラブ






カイ君✨  ご家族様ラブラブ






ラクリッツェちゃん✨ ご家族様ラブラブ





こはるちゃん✨ ご家族様ラブラブ



お心遣い 本当にありがとうございますラブラブ
どれも これも 美味しいお菓子ばかりで どんどんいただいています✨ (^-^)






さぁ あっという間に 1年が終わり また 新たな年の幕開けです✨


今年1年 COZYで過ごしてくれたみなさんに 心から こころから 感謝しつつ音譜
新しい1年がみなさんにとって幸せ一杯の 明るい1年になります様に。、。


ほんとうに ありがとうございます雪
みなさま 良いお年を お迎えくださいクラッカー






 一軒家の小さなケージレスペットホテル
     家ADC  COZY      

        ひょっこり ハイサイ パズー



adccozy2018@gmail.com