トトロ1日が飛ぶように過ぎていくようですが 本日もお泊まりさんたちは みんな元気に過ごしています✨

 以前から よく知っているお客様ばかりですが 少人数で預かってみると 各自 今までとと少し違った一面が見えたりして。。。。  とても新鮮で楽しく過ごしていますクローバー

ディジーちゃんきら はみんなといる時は少し控えめな感じでしたが♪



ウキウキ積極的にオモチャで遊んだり音譜


一番ふかふかのベッドをゲットしてみたり(ハイサイ営業部長 添い寝サービス中ラブラブ)


「いやぁん このもちもち~黄色い花 ふかふか~ 恋の矢   」(ディジーちゃん)

気に入ってもらって嬉しいです雪だるま


ウィル君は今日も絶好調おんぷ



COZYライフを楽しんでくれていますが。。。

お勉強もちょっぴり頑張っています音譜


ハイサイ営業部長はトレーニングの見本を見せるのもお得意です爆笑
ウィル君はあんよがとっても短めなのできらきら!! ふせてもちゃんとできてるか写真ではわかりにくいですが そこがまた とってもかわいいですねウインク

ウィル君 一生懸命頑張っていますビックリマーク



そして ご長寿ボブ君クローバー
環境が変わって体調を崩さないか とても心配でしたが 元気 食欲もバッチリ 💩も良品で助かっていますきらきら!!


スタッフのデスク越しに いつでもボブ君を見守れるようにお部屋をレイアウトしています目


「ごはん まだ どすかぁ???」

体内時計がとても正確なボブ君ですハート


雨降りの日はなんとなく眠たいようでシャボン玉 


営業部 癒し部?ともに 本日終業のようですzzz

また 昨夜は 大きなお泊まりさんがふたり来てくれましたきらきら!!



とっても人懐こい 大きな ラブラドールレトリバーの ヨギくん&ヨシくんきら
はじめての場所をひとしきり探索して マイベッドで休みです。

のんびり 過ごして くださいねトトロ


それでは ディジーちゃんの ウキウキ動画で ごきげんよう黄色い花

かわいいですLOVE


雨も午後には上がるでしょうかはれ

みなさま よい一日を お過ごしください花




一軒家の小さなケージレスペットホテル
             コスモスADC  COZY