【YouTube更新しました!】トラブル回避⁉対応ガイドライン改訂を徹底解説!~共有私道~ | アドキャストかわら版

アドキャストかわら版

恵比寿の不動産会社アドキャストのブログ。
セミナー情報や、社内のことなどについて更新していきます。
不動産相談はアドキャストへ!

こんにちは、アドキャストです。
本日公開のお役立ち無料動画(YouTube)をご紹介します。

動画はこちらから
≪チャンネル登録&高評価お願いします!≫

今回のテーマは、「共有私道のトラブル回避⁉対応ガイドライン改訂を徹底解説!」です。

住宅購入をはじめ、不動産にとって「前面道路」の規定はとても重要になっています。

道路の約6割が私道となっている中、前面道路が私道の場合どんな注意点があるのでしょうか!?
私道の種類をはじめとして注意点やトラブル回避方法を詳しくお話していきます。

また2023年4月からガイドラインの改訂があるということで
それによりどのような変化があるかを徹底解説。

ぜひご視聴いただき、トラブルのない住宅購入にお役立てください。

\無料オンライン相談会実施中!/
https://www.ad-cast.info/online_soudan/