今まで主人宛に何度もローン会社や他の会社からの督促状が届いていました。銀行口座から引き落とせませんでしたので振り込んでくださいっていう内容です。主人の銀行口座は一つしかなく収入は全てそこに振り込まれているのですがすっからかんで引き落とせないのです。それで主人は殆どの買物をクレカを使って行うのですがクレカだって銀行口座からの引き落としですよね。その引き落としですっからかんになって他が支払えないってことだと思うのですが。そのクレカの引き落としもできなかったようです。それでクレカの会社から通知が来ていました。限度額を変更しますっていう内容です。確か10万って書いてあったと思うですけどこれって最低レベルですよね。主人の年収1000万ですよ。それで貯金ゼロ。ゲーム買って課金して電子書籍の漫画を好きなだけ買ってあとは風俗とかに浪費してお金ないんです。お金ないから引き落としできなくて収入はあるのに払えなくてクレカも…です。いずれ使えなくなるんじゃないでしょうかね。わたしはクレカ作ったことがないから分からないんですけども。