「キース!キース!」…ありえない。夫の親族に結婚式の雰囲気をぶち壊されて…
30歳で結婚した私。当初は結婚式をしない予定でしたが、入籍1年後に結婚式をしたくなり、夫と相談の上.......... ≪続きを読む≫

 

ダウト。作り話だろ。そうじゃなきゃ複数の話をミックスしてる。もしくは元エピソードの主が自分を被害者にするために装ってる。

定員16人の小さなチャペルでささやかな式、妻は父だけ呼ぶつもり、つまり母にも来てもらわないわけだから身内父だけの予定だったでしょう。それで「計画していたシャンパンタワーを」だと?おかしいだろ。

結婚式でキース!キース!と騒いだ夫側親類に離婚を予感→3年後、体調を崩し働けなくなった妻に夫が心無い態度をとったことで離婚→昭和の話だけではなく今でも結婚は家と家とのつながりなんですね

と関連付けて書かれてるけど全部関係ないだろこれ。このじょせひはその後また別の人と結婚して離婚してバツ2の子持ちですって。