「痩せ体質になる為の7つの習慣」という記事を読みました。
https://ameblo.jp/sango-senmonn-yuki/entry-12588073116.html
1番目の、朝コップ一杯の白湯を飲む、を除いて、あとの6つは意識せずとも実践できていました。階段は半年くらいですが、お風呂や食べる順番、睡眠は5年以上。就寝3時間前の食事は10年以上、2L の水分摂取は10年くらいになるでしょうか。
ですけど私、太っていますよ。特におなかの脂肪が酷くてズボンは普通に店舗で売っている一番大きいサイズもウエストがしまりません。ユニクロでもです。体脂肪もコレステロールも高くて医師に薬を出すといわれているくらいです。
|
|
|
|
|
|
|