今日、初めて派遣の仕事に行きました。

派遣初日で、居眠りをしました。一回一回は長くなかったと思うのですおが。私はそう覆ってます。一瞬だったと思ってますけど、大体そういう時って本人がそう思って宇rだけなんですよね。私の隣の席には人がいました。反対の隣は空席ですが、そのまた隣には人がいました。後ろにもたくさんh意図がいました。その中でいねmるりをしてしまいました。絶対に気づかれていますよね。

どうしても眠いので会社内にある自販機でコーヒーを断りもなく買ってデスクで飲みました。それでも眠いので会社内にあるおやつコーナーでガムを買ってガム噛みながら仕事をしていました。

初日でこれですよ。派遣社員で。最低ですよね。他の派遣社員もいるのですが、若い女の子たちでニコニコしていてとても愛想がよいです。私は全然愛想がよくないしコミュニケーションもとれていないし、それで居眠りするは勝手にコーヒー飲んだりガム噛んだりするわで私が社員だったら即刻派遣会社にkyじょうをいうレベルです。