焼き蕎麦を食べました。いまyoutubeで池袋ウエストゲートパークが見られるようになっていて、数日前から見ているんですけど、マコトが焼き蕎麦食べるの見てたら食べたくなって、昨日うーぱーにいってカップや生そばを買ってきました。ごつもりです。美味しかった。

池袋ウエストゲートパーク面白いんでうけど、ヒカルが出てくる場面はとばします。自分で自分をヒカルとよんでしたったらずを装った声を高くしたしゃべりかた。すぐに泣くわすねるわキーキー。それでたしか高校生の役だというんですから。不愉快で見ていられないからです。

妻ブキ氏が出演していますが、縁起が下手で驚きました。上手くなる片鱗はちょこーっとだけ感じられた気がしますが。誰でも最初は下手なんだなーと思いました。もうひとり、キョウスケと言う役の人も下手で驚きました。重要な役だと思うんですけど、下手で、どういうことかと思いました。彼は役者でなくダンサーなんですね。ダンサーが役者もやったという具合ですね。