頭がすごく悪くて、すごく威張ってる営業A。
頭が悪いから色んなことが出来なくて、できないから人に命令するけど、できないからちゃんと命令できないのは知ってたし、命令しっぱなしにする馬鹿というのも知ってたけど。
今回また新たな馬鹿が見えてびっくり。
Aは私に、ある現場で使う材料の価格等を問い合わせるよう命令した。
一方でAは別の人Bに、その現場の見積もりを作るよう命令した。
Aは私にBのことを言わなかったし、Bに私のことを言ってもいなかった。超馬鹿だよね。
しかもAは昨日私に命令して、今朝Bに命令して、そのまま出かけて、戻ってこない。
私は価格等の答えが帰ってきたらAのデスクに置く。
なぜなら馬鹿なAがBに見積もりを命令してるなんて私に言わないからね。
Bは価格が分からないとう情報不足で見積もりの作成を後回し。
なぜなら馬鹿なAは私に価格を調べるよう命令したなんてBに言ってないからね。
それで見積もり止まってた。超馬鹿。