盆栽開始。涼しい時期にやりたかった…。 | おなかすいたな…。w:KATANAでお散歩。

おなかすいたな…。w:KATANAでお散歩。

その気になったら書きます。

その気にならなかったら書きません。

ネタが無くても書きません。

何事も無理しません。(しないようにします)

全然慣らしの進まないXSRですが、

 

少し時間が取れたので、溜まった机の上のブツの消化を始めました。

 

まずはツーリングネットフック。

あまり使うことは無いと思いますが、いざという時にフックかけれると助かるので

 

こういう実用的なものは、前もって着けておく人です。

 

次にスタンドフックスライダー。

SSKのスタンドフック。スライダーを気持ち兼務してます。

 

センスタのないバイクにはスタンドフックは必需品。

 

スマホホルダーとエクステンションバー。

スマホホルダーはDAYTONA製ではなくMINOURAのもの。

 

ハンドルブラケットを前のものを使用して装着。

 

エクステンションバーはソケット&カメラ固定用。

 

エンジンガードその1。

DAYTONAのガード。装着簡単&リーズナブル。

 

エンジンガードその2。

中華なガード。デザインも質感も悪くなく結構お気に入り。

 

まだ机の上は片付いていませんが、今日はここまで・・・。