みなさん(*・ω・)*_ _)



豆爺です



日々の疲れを癒す為



今日は

寝られる時間まで寝てようと決めて


9時半起床


こんなに寝てたの久しぶり

( ̄□ヾ)ファ~



10時開店めがけて

∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠

家族みんなでお買い物へ




父ちゃんの目的は

2つ




テニス用のグリップテープの



滑るのが嫌で

ロッドのほとんどにグリップテープをまいてますが


この最後のとめるテープが

気に入らない

ズレたり密着が悪い



一応

専用品の




こんなのを昔、買っては見たものの


イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ



普通のビニールテープやんけ

コラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ




最近

セリアとかダイソーに売ってるやつも

やっぱりとめるテープが.........





やっと見つけたよ

コレ


ჱ̒ ー̀ ー́ )



バッチリ









もう1つ




普段使いのカバンは


グレゴリー テールメイトS 



ダイワとコラボの

V2


コレ使ってます




奥さんにこっち取られたため

(確かにジジイが使うには色が可愛いすぎる?)



普段

釣りに使ってるカバンをやめて

(結構内容物がポロリする)




やっぱり

普段使いしてるカバンと同じ方がいいと思い


昔使ってた

テールメイトを引っ張り出してみたら

ジッパータブが汚ぇしなんかボロボロ




近年はメッシュポケットが付いてますが



古いやつは



ナス(´・ω・)




小物入れるのは

コレでいーかな



 

あのお店に売ってた記憶があったので

行ってみたら


売ってた

.+:。(´ω`*)゜.+:。


かなり

値上がりしてました





後は

ダラダラしながら



この

ピーナッツ達

ナマズ∈( ⊙_________ ⊙)∋仕様にちょこっといじくりますか