みなさん(*・ω・)*_ _)




あれ

今度何歳だ?



気にしないのが歳とらない秘訣なはず





でもジジイになると

朝起きるのは早くなります




体力は落ちます



昨日は久しぶりに3人釣行



数は

今年

1番釣れました




スピニング久しぶりに持ちました


バックハンドでスキッピングばかりやってたので

手首痛いです





小さいけど

コロンコロンのやつ達で楽しめました



家に帰って

花壇に花🌸植えたり


調子こいて

昼間ビール飲んだら



_(┐「ε:)_♡



起きたら

夕ご飯の時間でした




金曜日

中古で買ったピーナッツ


何で

新しいのに売ってしまったんだろう?



答え


まっすぐ泳がない(笑)



アイチューンでまっすぐ泳ぐようになりました



このカラー

よく行くフィールドでよく見えるんだよって

言ったら



奥さんと子供達が




お誕生日おめでとうプレゼント

昼寝してる間に買って来てくれたのだ




でも

何で……




変な絵が書いてある

子供のイタズラです




えっ

今回はピーナッツフィッシュないの?





ピーナッツジジイなので



もちろん何匹か釣りましたよ




今年も体力に合わせて

ピーナッツジジイはピーナッツ巻くのだ

(^-^)