みなさん(*・ω・)*_ _)




ピーナッツクローラー


の羽根の部品を

探してる時に偶然見つけた




未塗装ルアー



これって



五三川のしんさんが

塗装して使ってるやつじゃない?



部品代と変わらない

お値段じゃん



ポチ…(`・ω・´)ノ凸






実は




この2色

持ってたんだけど



某中古屋さんが

レイドジャパンルアー

高価買取のタイミングで

幾つか売却

諭吉2枚半になり


奥さん

(¬ ͜ ¬)



焼肉を食べる

資金になり


子供達と奥さんの

栄養に変わりました(笑)




代わりにこれ1個……

買って貰いました



ピーナッツの部品より

届くの早かった(笑)



バリが凄いので

ヤスリ&サンドペーパーで

ジョリジョリ



シャア専用

カラー



このカラーね



スプレー缶

売り切れ

(TωT)







奥さんが


この色



インじゃない
って
選んだカラーは


こんな色




もしや
この色は


コレか


家族みんなが
エヴァの呪縛に……




3度吹きぐらいでいっか




こんなもんだろ



デカピーナッツ用に

ストックしている

赤い3Dアイ(6mm)を入れてみる


以外と

かっこいいぞ





完成



夕方でも

マラブーフック買ってきますか



やっぱり

初号機ぽく

グリーンかな?




(。。#)アリャ????





これって
もしかして



ドムのパープル?


やっぱり
ぽっちゃりさんが
選ぶカラーは

ぽっちゃり
モビルスーツ



夕方
フックカラーも
選んで貰いましょう


奥さんに



結果は次回(笑)