みなさん(*・ω・)*_ _)


遂に
新潟には❄️️( '-' ❄️️ )ユキチャンが


さむい(((゚〰゚)))


完全冬眠状態


暖かい部屋で🍺ー(・∀・)ー🍺飲み飲み


ボロボロのデカピーナッツをマニキュアペイント
とか


やると思ってたでしょ?
のSR尾びれバージョン(*´∀`*)

久しぶりに
フェザー自分で巻いてみますか

ダイワのサクサスで作ってみたかったのよ


装着(๑• ̀ω•́๑)✧


スモールマスターの彼がやに気に入ってくれた

コレ

もう1匹作ってあって
イマイチだったやつを治してみます

上の図のように
調整がシビアです


お風呂では
ちゃんと動きました
後はフィールドで調整します


コレも自分仕様に
ペラの部分の調整と


自作フェザーフックを


カップワッシャーも入れ替えました



とあるDVDを観て
衝撃を受けた



コレが
頭にこびりついてて


ペラ付きのルアーで
スモールマウスバス
どうしても
釣りたい







奥さんが
キーホルダーにしていた
ピンクのデカピーナッツのリップにヒビが入ったらしい
(・_・;)





お?((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ やんのか?





おう
やるぜ
考えてた改造(๑و•̀ω•́)و



釣れるルアーにしてやるぜ



普通なら
この部分は隙間をあけるのが普通?

あけないのが
今回のこだわりです


リアもハイアピール
ブラッシング&音&回転


出来ました





良いのが出来たかな?
(o^-^o)








なんて
事をしてると……






写真が送られて
来た


スモールマスターがステッカー作ってくれた

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス


カッΣ(*ノ∀・´*)カクィィ