心も身体も軽やかに

あなたのつらさを羽に変える

癒し手クローバー清水ちなつです




今朝の空

 

少しずつ 

明るくなるのが遅くなりましたね

5時50分の朝焼けです


台風接近で 明日から雨でしょうか?

最近の大雨は大事が多く


心配ですね…



各地 大事になりませんように!

 



 

 

 

さて


前回はわたしの

プチ鬱の危機💦

 

をお話ししていましたが



今日は

そこから抜け出せた出来事おねがい

 

そして

 

癒し手を目指す事になる
きっかけ

についてお届けします



それは…


オーラソーマのセッション

を受けたこと でした


オーラソーマ
ご存知ですか⁇
 
この綺麗な色のボトルを
直感で選んでいくセッションです
 


その当時 
オーラソーマで
とても良いセッションをしてくれる

 

 

セラピストさんがいると

友人たちの間で話題でした



でも、無職 で 引きこもり の私

何より

子どもたちのご飯が大切で、

 

自分にお金をかける

まして、自分のための

セラピーなど無縁と諦めていました



しかしそんな私に、友人が

「明日予約取れた!行っておいで

ぜったい 何かが変わるから❤︎ 」と

背中を押してくれたのです

 


 

初めてのオーラソーマ

はじめてのセッション♪

 

案内されるがまま

綺麗な色のボトルを 何も考えずに選びました

 

 

その結果

いただいた言葉は…



「氣になっていることに

       飛び込んで」


その言葉に背中を押されるよう私は

 

当時 頭の片隅に押しやっていた

ヒーリングスクールに連絡をとっていました




そして

すぐ代表者の先生とお会いし、

 

 その日にお申し込みをする事になったのです!

 

 

 

50万円超のヒーリング講座



まだ仕事も決まっていないのに!!!!



まさに"清水"の舞台から

飛び降りた

 

 

… 清水だけに(・◇・)




オーラソーマを勧めてくれた友人のおかげ

 

色のパワーをきっかけに

何かの力に導かれ、勢いをつけて

癒しの道の扉を開けました



真っ暗な闇から 未来へつながる

光を見つけたのです

 

 

 

 


 

次回からは

 

【自分への癒しから 

治療家の学びへ】

 

七転び八起きのとんでも物語を

 

時々 脱線しながら

書いてみようと思います😊

 




最後までお読みくださって

ありがとうございます




転んだら 転がり返す…

一回転だっ!


 〜 ほら〜、立てたでしょ  〜



 癒し手クローバー清水ちなつ