今日は、文化の日

だから高校の文化祭に行った。
男子校だったけど、女子もいたチョキ

相変わらず大勢で、中学の友達にもあったにひひ

そのあと、吉牛でめしにして、友達と、カラオケアップアップ


ヒップホップを唄いまくったチョキ

ストレスが一気に飛んでった気がするチョキ

それと一緒に体力も!!

明日から、また仕事かにひひ


頑張ろう