今日は、文化の日
だから高校の文化祭に行った。
男子校だったけど、女子もいた
相変わらず大勢で、中学の友達にもあった
そのあと、吉牛でめしにして、友達と、カラオケ

ヒップホップを唄いまくった
ストレスが一気に飛んでった気がする
それと一緒に体力も
明日から、また仕事か
頑張ろう
だから高校の文化祭に行った。
男子校だったけど、女子もいた

相変わらず大勢で、中学の友達にもあった

そのあと、吉牛でめしにして、友達と、カラオケ


ヒップホップを唄いまくった

ストレスが一気に飛んでった気がする

それと一緒に体力も

明日から、また仕事か

頑張ろう