社会人になってもう7ヶ月がたちます。


毎日忙しくも充実しており、はたまた充実しながらも忙しい毎日。

日常を振り返る時間を作ろうとこのblogを立ち上げました。


さて、私がこの4月に入社した会社はいわゆる「ベンチャー」であり、

社内の風通しの良さや、上席者への提案に対するレスポンスが早い点には大変満足しています。


しかし職業柄夜が遅く、時間が不規則になりがちでもあります。

それが原因で最近体調を崩してしまいました。

1日15時間ぐらいはたらいてる日もあるのかな・・・。


単純に世の中の新社会人ってどれぐらいはたらいてるの?