スマホ沖縄高速道路に落とした!
無事回収
沖縄→関東へ3日で届きました!!!
でも、隊員さんと、画像共有できないのが困った
いつの時代ですか? という感じ
せめて、写真を送信できるシステムぐらい作っておいてほしいです
登りと下りで間違えてるし
1日目の隊員の方と電話アポインターの方には伝えて、実際に捜索もしていただいているのに
2日目の隊員たちに共有されていないし
2日目のオペレーターも伝え間違えるし、隊員も聞き間違えるし、、
位置情報がわかるってことがなかなか理解してもらえないし
共有する手段もない
電話の着信音がならなくても、これなら音を鳴らせるってことも
説明しても伝わっていないし
情報共有できていいない
そりゃあ落としたのがわるいですけど
デジタル庁があるぐらいなので
交通関係だけでなく、デジタル対応も頑張って欲しいです
ただ、親切に対応していただけたのは良かったです
多くの方にお世話になりました
ありがとうございます

