スマホ沖縄高速道路に落とした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事回収

 

沖縄→関東へ3日で届きました!!!

 

 

でも、隊員さんと、画像共有できないのが困った

いつの時代ですか? という感じ

 

せめて、写真を送信できるシステムぐらい作っておいてほしいです

 

 

登りと下りで間違えてるし

1日目の隊員の方と電話アポインターの方には伝えて、実際に捜索もしていただいているのに

2日目の隊員たちに共有されていないし

2日目のオペレーターも伝え間違えるし、隊員も聞き間違えるし、、

 

 

位置情報がわかるってことがなかなか理解してもらえないし

共有する手段もない

 

電話の着信音がならなくても、これなら音を鳴らせるってことも

説明しても伝わっていないし

情報共有できていいない

 

 

そりゃあ落としたのがわるいですけど

 

デジタル庁があるぐらいなので

交通関係だけでなく、デジタル対応も頑張って欲しいです

 

ただ、親切に対応していただけたのは良かったです

多くの方にお世話になりました

ありがとうございます