いちご と わたし | 小樽・札幌 食べて、泊まって…

小樽・札幌 食べて、泊まって…

小樽・札幌を中心に、食べたり泊まったりの日々






いちごを食べるわたし



{50C615C6-E64F-49BF-AD12-D77B8C3F9587}


 

いちご、ありがとう



水も土も空気も

地球も太陽も、ありがとう



わたしの

目、手、鼻、口、歯、舌、喉、消化器、…

こうもんさままで(笑)

わたしのすべてにありがとう



わたしを愛してくれている

父、母、相方 … 


ありがとう




わたしは しあわせです   ( ´ ▽ ` )ノ♡





いちごってすごいなあ  (ノ´▽`)ノ


……  て、


そこ  ʕʘ‿ʘʔ






たまに

「 感謝 」 ってことに

思いを寄せてみました ^_^




いちご農家さま

まいど

ありがとうございます 




って


遺書かよ   orz