報われないあたしって人間性疑うよねビックリ


まず丁度1か月前事故りましたびっくり


自分も相手も何も怪我はなかったんですけど自分の車の破損が半端なくってすごい病んでましたビックリ


2度あることはほんとに3度あるね下


全部自分が悪いけどなんで自分ばっかりって悲劇のヒロインになってしまいます!!!!!!!!


今日もバイト帰りハンドルの切りすぎで左のカーブミラーに思いっきり車ぶつけてしまって代車まで破損させてしまった!!


おとうにゆったら案の定車もう乗るな言われましたびっくりまーく


車の修理代馬鹿にならんのだって分かっとる汗


全部自分が悪いって分かっとるけんさらに言われたら溜め込むしかなくて取りあえず今は精神的に無理してでも感情抑えないかんビックリマーク


自分に厳しく他人に甘くって訳やないけどもっと自分しっかりせないかん!!


留年したっていい事なんかないんやけ大学入った以上がむしゃらに勉強するしかないことも分かっとる!!


この年になって色々考えることがいっぱいあるけどまず人のせいにしようと言い訳考えるのやめよ!!


ほんとにやりたいことしたいことなら誰に反対されようがアクション起こすべきなんよね!!


一人暮らし諦めとったけどやっぱりしたい気持ちは膨らむばかりだから何とか交渉してみよ!!


とりあえず1カ月はチャリと電車通で頑張ってみよかなハート


バイトもやめろって言われたけど収入ないのは困るけん何とかして続けてみせるうれしい


小さな目標でいいけん常に目標持って頑張るってことしていかないかんleina


やないと流されて生きていく気がするzxz


弱い自分にさよならして強くなるラヴ


なんか色々勝手に宣言したけど一つずつ頑張るハート


これから大人の階段登れるようにどんなことも乗り越えて行けるように頑張る*ハート*


ではまた更新しますテンションアップ



ペタしてね