お薬4976回目 | アーサーのブログ

アーサーのブログ

お薬の服用を綴る気ままなもの・・・

お薬4976回目・・・


2時24分・・・


お薬・・・


フル服用・・・


台風雨くもり台風雨くもり


昨晩の寝不足が今日に丸被り・・・


雨の音と車の水飛沫・・・


気象警報と余震に注意と・・・


少し緊張状態の半日・・・


やっと20時過ぎてから・・・


何となく外に出られるかな?・・・


で、21時少し前に・・・


リハビリコンビニ散歩走る人かたつむり・・・


金曜日仕事からの帰宅後から・・・


外に出てなかったから・・・


ハリネズミうきうきテンションで・・・


同行してくれた・・・


お肉系のおかずとタバコ一箱・・・


アイスコーヒーLLサイズ2つ・・・


買い終わった後にハリネズミが・・・


ディズニーキャラポトレを発見・・・


それを2つ購入・・・


その場で開封して2枚目にデイジー・・・


びっくりした瞬間大声出せずに・・・


軽くのけぞったら・・・


軽いぎっくり腰みたいになった・・・


笑い泣きプンプン笑い泣き笑い泣きプンプン笑い泣き


行きはよいよい・・・


帰りはおばあちゃん・・・


帰宅してから・・・


ジクロフェナクナトリウムテープを・・・


痛めた場所に貼って・・・


安静に・・・


急に身体を動かしたからだろうね・・・


大人しく寝てくれハリネズミ・・・



メガネは寝るぞ・・・