お薬4976回目・・・
2時24分・・・
お薬・・・
フル服用・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨晩の寝不足が今日に丸被り・・・
雨の音と車の水飛沫・・・
気象警報と余震に注意と・・・
少し緊張状態の半日・・・
やっと20時過ぎてから・・・
何となく外に出られるかな?・・・
で、21時少し前に・・・
リハビリコンビニ散歩![]()
・・・
金曜日仕事からの帰宅後から・・・
外に出てなかったから・・・
うきうきテンションで・・・
同行してくれた・・・
お肉系のおかずとタバコ一箱・・・
アイスコーヒーLLサイズ2つ・・・
買い終わった後に
が・・・
ディズニーキャラポトレを発見・・・
それを2つ購入・・・
その場で開封して2枚目にデイジー・・・
びっくりした瞬間大声出せずに・・・
軽くのけぞったら・・・
軽いぎっくり腰みたいになった・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
行きはよいよい・・・
帰りはおばあちゃん・・・
帰宅してから・・・
ジクロフェナクナトリウムテープを・・・
痛めた場所に貼って・・・
安静に・・・
急に身体を動かしたからだろうね・・・
大人しく寝てくれ
・・・
は寝るぞ・・・