お薬4972回目 | アーサーのブログ

アーサーのブログ

お薬の服用を綴る気ままなもの・・・

お薬4972回目・・・


2時35分・・・


お薬・・・


フル服用・・・




照れチュー照れチュー照れチュー


何とかお仕事に行けた・・・


昨日仕事場に到着する直前に・・・


ハリネズミと偶然会えた・・・


仲良しボランティアのKさんと・・・


同じく・・・


仲良しボランティアのIさんと・・・


ゆったりまったり楽しい金曜日・・・


メガネの仕分け分解作業が終わって・・・


御二人と一緒に仕分け棚入れ作業・・・


解ってるから早い早い・・・


2カゴ車分が綺麗に終わった・・・


作業が終わってから・・・


メガネハリネズミとNさんとで・・・


ハマスタに野球観戦しに行く事を・・・


Kさん達にも話していたら・・・


Nさんが「Kさんも一緒にどうですか?」

メガネさんまだチケット取れますかね?」


のりのりになっちゃって・・・


Kさんにも了承いただきまして・・・


連番席購入した〜照れウインク照れウインク


再来週は四人で野球観戦だ・・・


楽しみだ・・・



その前に明日は同窓会・・・


先輩方にも会える喜び・・・



寝よ・・・



年一都内にレッツゴーだな



寝よ・・・