お薬4972回目・・・
2時35分・・・
お薬・・・
フル服用・・・

何とかお仕事に行けた・・・
昨日仕事場に到着する直前に・・・
と偶然会えた・・・
仲良しボランティアのKさんと・・・
同じく・・・
仲良しボランティアのIさんと・・・
ゆったりまったり楽しい金曜日・・・
の仕分け分解作業が終わって・・・
御二人と一緒に仕分け棚入れ作業・・・
解ってるから早い早い・・・
2カゴ車分が綺麗に終わった・・・
作業が終わってから・・・
と
とNさんとで・・・
ハマスタに野球観戦しに行く事を・・・
Kさん達にも話していたら・・・
Nさんが「Kさんも一緒にどうですか?」
「
さんまだチケット取れますかね?」
のりのりになっちゃって・・・
Kさんにも了承いただきまして・・・
連番席購入した〜![]()
![]()
![]()
![]()
再来週は四人で野球観戦だ・・・
楽しみだ・・・
その前に明日は同窓会・・・
先輩方にも会える喜び・・・
寝よ・・・
年一都内にレッツゴーだな
寝よ・・・