お薬4151回目 | アーサーのブログ

アーサーのブログ

お薬の服用を綴る気ままなもの・・・

お薬4151回目・・・


1時27分・・・


お薬・・・


フル服用・・・





行けた・・・

仕事・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

担当さん・・・

には・・・

パニック・・・

なったら・・・

無理しないように・・・

って・・・

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

なんと・・・

新しい職員の方・・・

が・・・

居まして・・・

仕分け・・・

分解作業・・・

を・・・

ご一緒に・・・

見た目・・・

の・・・

違い・・・

種類・・・

の・・・

違い・・・

早口・・・

で・・・

説明・・・

してしまった・・・

ゲッソリあせるゲッソリあせるゲッソリあせる

帰社・・・

した・・・

トラック隊・・・

の・・・

方・・・

に・・・

チェーン・・・

が・・・

可哀想・・・

だから・・・

5-56・・・

したら?・・・

って・・・

第一王子・・・

に・・・

電動アシスト付き自転車・・・

でも・・・

5-56・・・

やっていいの?・・・

って・・・

聞いたら・・・

ビシャビシャ・・・

に・・・

吹き付けて・・・

くれた・・・

酔っ払い笑酔っ払い笑酔っ払い笑

帰り・・・

砂噛んだ音・・・

が・・・

しなくて・・・

驚いた・・・

長音記号2自転車長音記号2自転車長音記号2自転車

なんか・・・

軽くなった・・・

油刺す・・・

大事・・・

やったね・・・

ウインク飛び出すハートウインク飛び出すハートウインク飛び出すハート



また・・・

地震・・・

なう(2024/03/02 01:50:47)



寝よ・・・