お薬4115回目 | アーサーのブログ

アーサーのブログ

お薬の服用を綴る気ままなもの・・・

お薬4115回目・・・


1時42分・・・


お薬・・・


フル服用・・・



仕事・・・


行けた・・・



行って・・・


しまえば・・・


平気・・・


なのにな・・・


仕事・・・


ショート寸前・・・


だった・・・


笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる


すみません・・・


明日も・・・


頑張ります・・・



夕方・・・


眼科さん・・・


行けました・・・


セーフ・・・


先生・・・


から・・・


「ちゃんと点眼してくださいね」


と・・・


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







寝よ・・・