今週一週間は怒涛(?)でした。

仕事でトラブっていろいろ考えさせられました。

この仕事、でかいです。

人の人生に関わる仕事、クライアント企業の将来に関わる仕事。

深い。


深い分、やりがいがあるんですけどね。あたしどんな仕事でも楽しめる自信あるけど、今の仕事以外の仕事を新卒でしてるイメージがつかないっす。職業上、世の中のいろんな仕事を見てるけど今のあたしには今の仕事があってる。

うまくいかないことも多々ある。ひとつクリアになれば、またひとつ悩みや課題が出てくる。目標数字を達成しても、また次の目標。その繰り返しです。


うちの会社、現場社員も新卒採用の面接に参加するんです。これがまたいい刺激になります。一緒に働きたいと思う人を採用できるしね。

入社1年目でそれほど学生のころと意識は変わってないんじゃないかって思うけど、自分が就活をしてたころとは全然違う。

学生から「5年後のビジョンは?」「人生の軸は?」「仕事のやりがいとは?」「なぜこの会社にしたのか?」などなど、様々な質問を受けます。聞かれて、うまく答えられないときは、まずいなと思う。自分の人生のゴールとか軸とかゆるがないものを持っているつもりだったけど、日々意識しないと人にはうまく伝えられない。


今のあたしそんな状況です。日々に流され、楽しいは楽しいけど仕事におわれ自分と向き合う時間がない。だから今日は自分と向き合う。


の、前に。

昨日の出来事でも。

金曜日の昨日、かわいい女の子と飲みに行きました。さしで飲むのは好き。

てかグループで飲むより二人が好きなんで。

二人だけの空間なのが好き。


7時半に待ち合わせをしてから話は尽きることなく、ずーーーーーーーっと話し続けました。

自分と正反対のタイプだと思ってましたが、そんなことなかった。

女の子女の子した子かなと思ってたけど、そんなことなかった。やっぱさっぱりした女子が好き。強い女子が好き。

女子はわがままでいい。女子はかわいく。女子は笑顔。女子はきらきらすべし。


なんかなんか、楽しかったーーーラブラブ




あ。

皆様ブログにコメントありがとう。

最近変なコメントが多くて困りますが、皆様のコメントは読んでます。


もんろー>元気です!もんろーは?仕事ど?久々すぎやろ!!!笑

なみきゅ>そう。ちゃんと考えたのー!

ふでさん>来週楽しみにしとります^^