帰宅後、女子サッカー見てます。澤ちゃん頑張ってるね!
実は、1度だけサッカー習いたいと母に言ったことがありました。
母は、やらせてくれませんでした。
ハワイ留学したいと、言ったときは、父に「だめだ。」と言われました。
今思うこと、後悔しないためにやりたいことは、やる。その時は、二度と帰ってこないのだから。
本当に思いますだから、好きな人が出来たら後悔しないように、思いを伝えることだったり、今出来ること事をやるって事…。
今まで自分で思ったことの中に、自分の子供に将来教えられることを…とハワイアンキルトを、独学で勉強しました。(ハワイ好きもあるけど…。)親になって、何かお母さんが出来ることがあるっていいな~って(私が出来ることの一つに、なりました。)最近作ってないな~青赤で作ろうかな。
「あの時こうすればな~」じゃ遅いんだよな~だからこんなことも思います。
将来やりたいことが、見つからない子は、とにかくいざ自分のやりたいことが、見つかる時まで、その夢を、叶えるためにも、勉強だけはやること!間違いないよね。
だから、中学に戻ってもっと勉強してたら、人生変わったかな~何て考えたりしちゃってます。
皆さんも、後悔ない人生を…。
話変わりますが、なでしこの試合見て思いました。
女子も頭のゴムするんだねあれは、汗止め?
東京の選手も、つけてる人多いけどゴムつけてるとかっこよさ倍になるよね~。
・♯11たつや
・♯3モリゲ
・♯18石川さん
・♯33むっくん
まだいたっけ?
日焼けで、ゴムあとついちゃうんじゃない?
走ってる時、外れないの?って思ったりして…。
ゴムいいよ~かっこよく見えるもんな~
うんかっこいい
サッカーやってる人の、O脚加減もいいな~歩き方って言うのか~なに言ってるのかわかりませんね!
わかる人~!
今週は、ホームゲームだ~予定キャンセルで行くことにしました。ゲゲゲだし…花火上がるし…って違うか!
この日の味スタでの試合は、この日しか見れないもんね。
後悔しないように…(笑)。