見応えがあった投手戦 | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


昨日のドジャース戦は見応えがあった投手戦


でもドジャースは負け


翔平ちゃんのホームランで1点だけ






開幕から


「どうした?」と思っていたニューヨーク・メッツが8連勝!


底力を出してきた



ドジャースは昨日の負けでリーグ勝利数、勝率もフィリーズに負けている


フィリーズは6連勝だ!



山本が11日のカブス戦に先発すると発表があったのは嬉しいけど


だいたい復帰した投手は復帰戦はあまり良くない


もしかしたら


今永昇太との投げ合いかな?


もし実現したら凄いことだ


MLBの試合で両チームの先発投手が日本人って


今日の試合開始時間は


10時10分~




ところで


NHKはポストシーズンで万が一ドジャースが負けたもワールドチャンピオンシリーズまで放送するのかな?


しね~だろうな   笑


今年も2ヶ月だけJスポーツに加入するかな  笑




昨日時点がMLB順位


ナ・リーグ











ア・リーグ














5時になったけどまだまだ暗い


気温は下がらないけど日の出時間は確実に遅くなってきた





今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!