悔しいけど羨ましい | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


いや~


昨日のドジャース  


勝ったけど


まさかの最終回


何で5点差あったのに1点差まで追い上げられる?


ヒリヒリじゃ無くてヒヤヒヤだ


翔平ちゃんの記録ホームランが無かったら・・・・


今日はヒヤヒヤさせないでくれ!  笑





さて


9月になり


レギュラーシーズンもあと1ヶ月


ドジャースの残り試合はあと27試合


エンゼルスは今年も9月で試合が終わる予定


ドジャースはポストシーズン進出だ!


翔平ちゃんの夢に向けてまだまだ熱い日は続くぞ!




私のシナリオ


ドジャース最後のホームゲームは9月27日のパドレス戦


この日


翔平ちゃんは50-50を達成!


 すると思う   笑







なんと!


仕事仲間が本当にこの日のチケットをゲットしてロスに行くことになった


席はドジャースベンチの上


良い席が取れて喜んでいた


悔しいけど羨ましいから


50-50のホームランボールをゲットしたら翔平ちゃんと握手出来るかもよ


と言ったら


真剣に外野席に変更するか迷っていた




観客も戦いが始まっている   笑





そうそう


今永昇太が11勝


おめでとう!






昨日時点のMLB順位


ナ・リーグ











ア・リーグ











今日の試合開始時間は

9時10分~


明日、明後日は

5時10分~





昨日は43-43の記念に焼肉へ




美味しかった!




今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!