サウナの香り | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


暑い  暑い  暑い


何この暑さ


昨日は外を歩くともわ~とサウナの香りがした


来週は37℃予報の日も有る


大好きな太陽の光も嫌いになる


だからリビングと寝室のカーテンは開けない  笑


人生で36℃は未経験だ





さて今日からMLBは後半戦開幕


ドジャースはホームでレッドソックス戦


試合開始時間は


11時10分~



ドジャースの先発予定はストーン



頑張れドジャース!


頑張れ大谷翔平!



翔平ちゃんが移籍してからドジャースを応援してるけど


いつの間にか選手の名前と顔がほぼ全員分かってきた   笑




そして


今日から二泊でうちのがお孫ちゃんの世話に行くので独身だ!   笑




さあ


今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!