振込手数料が無料 | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


今月は娘の誕生日がある


来月は息子


最近は欲しいモノが分からないから子供たちには誕生日に孫に何か買ってあげてとお小遣いを送金している


この時にいつも気になる振込手数料


ネットで振込む際にめんどくさいし


でも!


手数料が無料になるやり方が有りますよ





「ことら送金」


個人取引で10万円までなら振込手数料は無料!


気になる方は「ことら送金」で検索してみて下さい


ゆうちょ銀行から個人の他銀行へ送金も手数料は無料です  笑


相手も登録していれば口座番号を知らなくてもアドレスや電話番号が分かればOK


ただし


加盟していない銀行も有りますからね


ちなみに都市銀行は全てOKです




さて


昨日のドジャースは負けました




ドジャース、今日は移動日でおやすみ



明日からは強豪フィリーズ戦



来週は、いよいよオールスターだ



今永投手も選ばれたようですね


出番があると良いけど




昨日時点のMLB順位


ナ・リーグ









ア・リーグ









昨日、調子が悪かったスマホのタッチ機能


今日は嘘のようにスイスイ  笑





それにしても


暑い


昨日、帰宅してシャワーしようと時計を外したら日焼けの跡がくっきり  笑



施設の皆さんが帰宅する15時~1時間ほど


毎日外でお見送りしているからな~





今日はドジャース戦が無いからゆっくり出来るな   笑






今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!